BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像 あれこれ(*^^)v

   

皆さん お晩です m(__)m

 

今日は、うちにしては珍しい BMW E91LCIから

ミン友 M様 愛機です 

ちょうど、今この後期LCI91探しているとこなんです

M様 下取りに出してくれないかなぁ(^^;

本題に戻りまして、カーボンリップの交換作業 ご依頼頂戴いたしました(感謝

格好良いですね♪

画像のどこか~に、コソっと7号 写しているBMW親父(^^; 

 

BMW Z3 リア ウインドスクリーン交換作業完成しました

社外ウインドスクリーンはお値段も純正品に比べて、お得!!

カラーも 純正同等のクリアタイプと スモークタイプの2種類から 選べます

へぇ~~スモークタイプなんて、初めて聞きました(^^;

いいんじゃないでしょうか(*^^)v

オーナーのM様に完成の ご連絡入れさせていただくと

直ぐに、引き取りに来てくれて、まぁ、満面の笑顔(*^^)v

納車の時に、これだけ喜んでいただけることは、

本当に嬉しいことです。(感謝

こっちまで 嬉しくなっちゃいます♫

 

それでは、拡大画像で↓

良いと思います!!(*^^)v

 

 

我が家のスーパーサブの またサブ 三菱 アイ号のスタッドレスタイヤが到着

倉庫に転がっていた、純正スチールホイールと組み替え完了(*^^)v

スタッドレスタイヤは、安全性重視で BSブリザックを選びました。

サイズが小さいので、7号の少ないトランクスペースに 

キッチリ収まりました(*^^)v

素晴らしい(*^^)v

車載ジャッキを使うのは、チト怖いので(^^;)

2tジャッキも準備  こちらは助手席足元へ ↓

明日は、× 明日も 散歩短めで終わらせて 夏タイヤから冬タイヤへ

履き替えの作業をMyガレージで行う予定です。(*^^)v

今週は1週間天気良さそうですからね♪

 

 

今朝は、夜中降り続いた雨の様子を見て 少し遅めに散歩スタート

と言っても5時45分から1時間

今朝のMe ↓  WET~DRY

現在までの歩数12809歩 7.4km

まずまずでしょうか(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , ,