BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

着地(*^^)v

   

皆さん、お晩ですm(__)m

実質11月も今日が最終日(^^; 早いもんで

もう12月です(;^_^A

 

今日から、4輪アライメントの最終調整で

ヨンロクエムサン 匠のもとへ送ってます

A会長のヨンロクエムサンも、すべてのパーツの組み込み

完成 そして、車高の調整でPITIN OUTを

何度も繰り返し (;^_^A

ハイ、ようやく着地しました(*^^)v

けっしてウチの通勤快速8号ではありません

↑A会長号です(^^;

1年通して、ゼッケン「3」でした(^^;

フルピロ化 そして、ハイパコ投入(*^^)v

dsc_0422

もうちょっと、リア軽くしてあげても良いかもしれません(#^.^#)

 

今朝のMe ↓ DRY いやぁ、しばれるねぇ~~(゚Д゚;)

現在までの歩数15300歩 8.2km

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,