BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続くときには続くものです

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝は、起きたら雨 夏場はレインウェア着て行けたけど

流石に、冬場は雨が降ったら散歩中止

その変わり今日は朝から 冬タイヤへの交換作業を

おこなわせていただいたので、体は適度に動かせたかなぁと思います。

 

さて、毎日 毎日 M3の足回りの交換作業おこなさせていただいております(感謝

続くときには、続くものです

今日は、無事車検から上がってきましたA会長のヨンロクエムサン

スプリング交換 車高の調整 仕様変更作業ですm(__)m

こちらのヨンロクエムサンは、内装付きながら、FSW1秒GETしています

最近 お仕事 忙しいようで、思うように練習出来てないA会長ですが

もう、2分は切れているんじゃないでしょうか(*^^)v

 

スプリング交換して、裏の畑道 試乗してきましたが

良い!と思います

後はもう少し車高を調整して、最後の仕上げは匠に4輪アライメント

いよいよ完成間近です(感謝

 

夕方から、また雨降り出しましたが、明朝は散歩行きたいです(^^;

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備