BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最後の仕上げは

   

皆さんお晩ですm(__)m

 

今朝は、 起きたら雨雨

うわぁ~散歩行けない~ と まず思っちゃう

自分に甘いBMW親父(^-^;

うつらうつらしていたら、福島沖を震源とするM5の

大きな地震 

ウチのお店も、PITにO隊員の作業中の

46M3が入っていたので とっても心配でした。

おかげ様で、何事も無かった!の ですが、

心配いただいた皆さんから お電話いただいたり(感謝

今後も 余震があるかも!との見解なので、

しばらくは、PITにクルマは置いて帰れませんね

 

なんてキレイな色なのでしょう

BMW エストリルブルーメタリック ↑ ↑ ↑♪♪

本日 エストリルブルーM 46M3カブリオのリフレッシュ作業が

全て 完成いたしました(感謝

最後の仕上げは、もちろん 心を込めた「洗車」です。

洗車はクルマ屋の基本です!!

dsc_0396

それにしても、ほんとなんてキレイな色なのでしょうか

エストリルブルーM♪ ブルー好きのBMW親父にはたまらない色です。

エストリルブルーMになっているだけで、中古車の相場も

大きく変わってきますし、展示場も とても 華やぎます♪

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,