BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

揃いました(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週も週明けは、つくば中央署~土浦陸事の地元役場まわりから

スタートしました(感謝

相変わらず、どちらも、混んでますねぇ

皆さんからの、お預かり車両が、満車御礼で

工場代車全て完売 また、サブ通勤車のGMトレイルブレーザー君も出動

そして、万が一の為の 最終代車ワゴンR MTまで代車で出動中なので

つくば中央署行くのに あれ??(^-^; 通勤快速7号しかありません(;^_^A

まぁ、地元だから、何もおとがめは無いでしょう♪

止め場所は中央署のど真ん中 (;^_^A

流石に陸事は、場内から少し離れた路上に駐車(;^_^A

何事も無く帰社出来ました(*^^)v よっしゃー!

 

O隊員のヨンロクエムサン パーツが揃う前に

見切り発車 で、オクルマお預かりしていましたが

塩尻 F師匠から、 A/m/sさんから、チャチャっと

パーツ送っていただき、すべてのパーツが揃いました

後は、O隊員が直接買い付けをしたオニューのタイヤがまだ到着してませんが

早速 進めさせていただきます(感謝

 

ヨンロクエムサン カブリオ号 リフレッシュ大作戦は

作業完了しました(感謝

明日、匠による、4輪アライメント 調整を行いまして最終チェック

問題無ければ、いよいよ 納車させていただく予定です(感謝

 

昨日ニュースで日光サーキットで左フロントタイヤが取れて

女性の方が意識不明の重体と報道されています。

左のタイヤが単純に外れたわけでは無くて、画像を見ると

ナックル アームごと、もげている感じ

足回りパーツの 金属疲労 もしくは社外パーツの強度不足

などが、考えられます。

モータースポーツに少しだけでも、携わるものとして!

またお客様のオクルマのセットUPを担当するものとして!

決して他人事ではなく 絶対にあってはならない事です。

被害に合われた方の回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

今朝のMe ↓  DRY(*^^)v

現在までの歩数11900歩 6.6km

お店に付くとなかなか、歩けませんねぇ(;^_^A

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,