BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夕方から、一気に超満員御礼 m(__)m

   

皆さん、お晩です m(__)m

まだまだ、終わりません(感謝

夕方から、一気に皆さんご来社

満員状態が続きました

これから、納車 お客様のご来店

お待ちしています。(感謝

 

先日のモール磨き 続き

今日は、頑張ってみましたが↓

いかがでしょうか(;^_^A

完璧(*^^)v では無いもののm(__)m かなり良くなりました

正直、磨き疲れました(;^_^A ヘトヘト(゚Д゚;)

また、何か良いもの入ったら、皆さんにご報告させていただきます

ので・・・継続で課題とさせてください m(__)m

 

昨日、コソっとFSW午後から2本

走行枠あったので行ってきました

1本目 NS4A 30分枠

アクセルペダルが、ヒールアンドトウで抜ける

抜け癖がついてしまったようで、PITINして入れるも

再び、スポッと抜ける で終了(;^_^A

 

2本目 NS4B 20分枠

アクセルペダルは、本来はCリングでロックされているのですが

Cリングが飛んで、どこにも見つからず

仕方なく、タイラップで応急処理(;^_^A

昨日のFSWは久々の晴れ間

皆さん考えることは同じで、わんさか

コース上は、結構混んでる×

そんな中、唯一あったクリアLAPを力み過ぎてしまった(;´Д`)

実質シェークダウンテストは1秒02 とりあえずBESTは更新したものの

気負わなければ 切れたかな2分

まぁ、初走行で1秒も悪くないでしょう♪

ギアの選択肢が全く分かりません

今後の課題

お暇な時にでも、どうぞ m(__)m

 

 

今朝のMe ↓ DRY

現在までの歩数14031歩 8.5km

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,