BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3.91効果

   

皆さんお晩です m(__)m

 

何やら、最近ちょこちょこ日曜日のたびに

来ては、サス交換しています(by阿部商会さん)↓securedownload-1

SUBARU WRX

足回りは、納得出来るまで 何度も何度も

TRY&ERRORの繰り返しだから、大変ですねぇ(;^_^A

 

A会長のヨンロクエムサン 12月車検 少しだけ早めに入庫(感謝

気になるところもあるので、若干時間の余裕いただいて

明日から作業開始(感謝

 

そんなA会長が、先日の雨のFSWのデーターロガーの

解析結果を 教えてくれました(感謝

なんと・・・   あのへっぴり腰 走法で

FSW ストレート セガサミーで最速マーク(嘘でしょ?

ほとんど踏んでないのに、この結果

3.23ファイナルから 3.91へファイナル変更の効果

そして、LSD強化の効果が絶大のようです。

なんだか、乗っていたBMW親父も ほんとうに??とは思いますが

ロガーは、嘘をつきません (;^_^A

 

上のグラフ見ていただければ一目瞭然 

いかにアクセル ビビッて踏んでいないかも、おわかりいただけるかと思います

セガサミーから、1コーナーまで減速しています(爆

まぁ、クルマの仕上がりは最高なのですが、ドライバーが

ヘッポコなので、こんな感じのグラフになる!典型的な悪いパターンです(゚Д゚;)

 

明日は朝一から、またつくば中央署車庫証明係

駐車場 空いてますように m(__)m

 

今朝のMe ↓ 少し2度寝気味  DRY

securedownload-2

現在までの歩数13486歩  7.5km

余談:今朝の健康番組で、免疫力UPが大切みたいなことやってました

番組の中では、免疫力UPの方法なども紹介されていましたが

BMW親父 NK細胞が高めなのか、風邪引かないですねぇ

風邪 引いても 体温計で測ったりしないので、

本当は風邪引いているのかも(笑

丈夫な体に産んでもらって両親に感謝です m(__)m

 - 日記 , , ,