BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

もう一つ 陸運局

   

皆さん お晩ですm(__)m

ほんと、冷え込んで来ましたね(^-^;

 

日曜日納車の登録に いつもの土浦陸事行ってきました

今日は、なんと 3往復です。(*^^)v

陸事 近いので ウチは、楽なんですが。

古河あたりから来られる方は、遠いでしょうねぇ(;^_^A

今日も場内・場外パッツンパッツン

土浦陸事は、キャパも少な目だし、 もう一つ県西に作ったらどうだろう

今日も封印のお父さん あっちゃこっちゃ大変そうでした(;´・ω・)

 

明日は、FSW 練習日の為 大変申し訳ございませんが

お休みを いただきます m(__)m

会長号も、2分切 出来ちゃうのかなぁ

出来ちゃうだろうなぁ ♪

ウチのM3C 通勤快速7号も 大幅モディファイ後の

初の シェークダウンテストです

が・・・雨 大丈夫だろうか(;´・ω・)

明日は4時出なので、さすがに朝の散歩は出来ない(;^_^A

時間があれば、FSWの中 散歩しようかと思います(*^^)v

 

今朝のMe ↓  DRY

現在までの歩数14772歩 8.3km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,