BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ぷら~と、筑波山へ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も常総市のK様のタイヤ交換作業の合間に雑談を

もうそろそろ、圏央道は開通するのか?

一応発表じゃ、年内中となってはいるようですが

当初の予定は今年の6月??

便利なんですよね

つくば中央~境古河  完全通勤路線なんです♪

 

走りになかなか行けませんねぇ(;^_^A

仕方ないので、ちょっと確認したいことがあって

この後 ぷら~と筑波山へ行ってきます(*^^)v

夜の筑波山 少し 苦手 バックミラーは見ないことにしています(怖

 

今朝のMe↓  DRY

現在までの歩数12938歩 7.8km (*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,