BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

インダッシュ?オンダッシュ? / 2007/07/06

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


二日続けて「こんばんは」になってしまいました。^_^;


最近、とても人気の2DINナビなのですが

やっぱり、良し悪しがあるようで

上の画像のように、モニターの位置が

目線よりもだいぶ下サガリ


かたや、オンダッシュの場合は目線の点は

良いのですが、スマートさに欠ける(-_-;)


走行中に、直視しては、イケないと法律で定めても

ほとんどの方が、走行中でも使えるセッティングに

してあります。


一度2DIN仕様にしておくと、新しいナビ等が出ても

付け替えが楽チン♪

(皆さんは、その前にクルマ代替えしちゃいますよね)

 - 日記