BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なかなか結果が伴いませんねぇ

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

今日は、書類関連手続きでお役所回り

土浦陸事 牛久警察署

牛久警察署で車庫証明出したら、対応してくれた

若い警察官の方が、ものすごい好印象でした

「下取り車はありますか? 」

「最近事故で廃車されたようです」

「ちなみに、車種はおわかりですか?」

「ハイGT-Rです」

「良いクルマですねぇ、もったいない(;^_^A」

なかなか、話の分かる警察官だなぁと思う BMW親父

「今回の車庫証明申請のオクルマは何ですか?」

「日産、フーガです」

 

「どういったいきさつで、GT-Rからフーガなんでしょうね?」と警察官

「日産車が、お好きなお客さんなんですねぇ」と、お若い警察官自ら自己完結(笑

はい、このやり取りだけでしたが、BMW親父には、十分

こちらの警察官の若者 窓口業務に長けており なかなかのクルマ好きと判断いたしました(爆

 

次回 車庫証明引き取りの時に、また窓口で担当してくれたら 嬉しいですねぇ♪

 

いつもながら、くだらないお話にお付き合いいただきまして (感謝  m(__)m

 

 

今日は、BMW親父の定期検査の日

かなり、期待して、病院に行ってはみたものの

なかなか、思うように 良くなりません

 

たぶん、たかだか1か月 歩いただけで、好結果が出たら

気持の小さいBMW親父のこと、楽勝楽勝♪とあぐらをかき

朝の散歩も終わっていたことでしょう(;^_^A

 

まだまだ、 修行が足りない 

今のまま、続けなさい!と言う事でしょうかねぇ

 

 

今日は、My病院 中心に、役所回り、

お客様の車両 受け入れ

駅までの送迎

あっちゃこっちゃ駈けずりまわりました(*^^)v

 

今朝のMe↓  やったDRY♪

現在までの歩数 14128歩  8.2km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報 , , ,