BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

雨が降ると

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

TVの報道番組で、今年は日照時間も短く雨が多く降ると

野菜の出荷量に影響が・・・と報じられていましたが

やはり、クルマ屋さんも、雨降りが多いと

作業は、はかどらないし、良いこと無いです(トホホ・・・(゚Д゚;)

 

スカッ晴れ がほしいですねぇ晴れ

 

納車準備中のBMW E60後期525Mスポーツ号ですが

ATオイルの油量不足で、変則が不安定に

オイルパン パッキン そして、どうせオイルパンを交換するならば

ナンチャラ?カンタラ?交換と工場長は語っていたが

納車の日取りが、少し順延となってしまいました(反省

水戸のS様 今少しお待ちくださいますようお願い致します。m(__)m

 

RECARO SPGレーサー  右側面の安全確認に死角があり!!!(;´Д`)

71c130xk-el-_sl1000_

不用意に 車線変更しようとして、オッと!!と言う場面が数回ありました(反省

死角を補うミラーを ホームセンター ハンズあたりで作ろうか

買い物に出かけてみたものの、なかなか、思うような部材が揃わず

????? Amazonでミラーと検索してみたら

一発で↑欲しかったものが・・・(*^^)v

流石 Amazon 

 

車検も無事終了して、後は取り付けるだけ

なのに・・・・・なかなか進まぬ通勤快速7号最終仕上げ

 

 

 

 

 

昨日のMe ↓ DRY

総歩数17418歩 10.5km

 

今朝のMe↓ WET(;^_^A

現在までの歩数12935歩  7.2km

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,