BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

洗車日和(*^^)v

   

皆さん、こんばんはm(__)m

朝から、洗車された方がたくさん、いたんじゃなかろうかと

洗車日和でしたねぇ(*^^)v

週間天気予報によると、週半ばまで雨マークは○(*^^)v

 

ケルシャー掃除機 高圧洗浄機が大活躍

埼玉 S様 BMW E90 325Mスポーツ 完成(*^^)v

お預かりした、パドルシフトステアも インストール完了(*^^)v↓

パドルが付くと やる気スイッチ入ってしまうのはBMW親父だけでしょうか(;^_^A

dsc_0379

良いですねぇ~♪

明日S様のもとへ、嫁がさせていただきます(感謝

 

 

 

TODAYs 通勤快速7号(M3C

匠から、初めだけデフオイルは、2~300kmで交換してください!との

説明を受けていたのですが、それだと1~2日で交換になっちゃうので

1000kmぐらいまで、引っ張っても良いですよ!とのこと

(画像撮り忘れで、↑黄色いM3Cのデフオイル交換模様 うp )

ようやく、慣らしの1000km 走破

OMEGA LSDオイル交換しました (*^^)v

いよいよ、全開 踏める日がやってきました(*^^)v

 

今朝のMe ↓  DRY(*^^)v

現在までの歩数17073歩 10.3km

今日は、大汗かきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , ,