BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ステアリング あれこれ(*^^)v

   

皆さん、こんばんはm(__)m

台風16号への備え 万全ですか?

当店も、のぼり旗 撤収させていただきました(;^_^A

 

通勤快速7号は帰宅していませんが、午前中に

最低地上高 9cmクリア出来ていないと!工場長から

指摘があったので、ちゃちゃっとフロントサス交換しました

エアロパーツは含まず、ボディ 9cm 楽々クリア出来てると

余裕で構えてましたが、なんだか正確に測ってみると

メンバーのところが、ガッツリ当たっている×(9cm検査棒に)

 

明日構造変更の為 車両 陸運局に持ち込みですが、

はてさて??どうなることやら??

工場長に、後は 全てを託しました m(__)m

 

BMW E90 325Mスポーツ号納車準備中の

埼玉はN様から、純正パドルシフトステアが届きました

格好良いです(*^^)v

以前はM3タイプをインストールさせていただきまして

ご愛用いただいておりましたが

今回は、プラス/マイナスが一つのパドルで出来ちゃう335純正へ

交換させていただきます(感謝

dsc_0355

最近のステアリングは、格好良いですねぇ(*^^)v

さてさて、 お次は 通勤快速7号 ステアリングのご紹介です。

普段使いは、MOMO プロトタイプ 35φ

dsc_0357

脱着式 ボス装着なので、あまりディープなステアリングは装着出来ず

いつものナローな MOMOプロトタイプにしました。

 

そして走り用が OMP レーシングステアリングKUBIC(OD/1985/NN)です。

dsc_0359完全 異形オーバルステアです。

ノスタルジックカーは、思い切ってエアバック ポイって

出来ちゃうのが、素晴らしい ♪

 

今朝のMe ↓   WET

うひゃぁ(;^_^A

決してサボったわけではないので、誤解しないでくださいねぇ

現在までの歩数 5123歩 3km うひゃぁ(;^_^A

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , , , ,