BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだかんだで お世話になっております

   

皆さん、こんばんはm(__)m

今週末は、なにやら3連休 火・水お休み取れば

シルバーウイークとか(;^_^A

まぁ、お休みとは、縁遠いBMW親父(悲

 

そして秋のお彼岸ですねぇ 

BMW親父は20日 朝の散歩終わったら

出社前に 墓参り行ってくる予定です。

 

お休みが多くなると、仕事の段取りが難しくなってくるので

段取り、上手く行わないと! です!!

 

7号 M3C 構造変更 手続き 只今 進行中ですが

陸運局 持ち込みなので、工場長 四苦八苦しているみたいです。

本日、納車させていただいたアイエス君も、土浦陸事で予備検を

受けたので、こちらも、持ち込み

ほぼノーマルなのに検査員 5人ぐらいで ジロジロ 厳しいチェックを受けたらしい

 

7号 2名乗車 受かるのかなぁ

構造変更を受けると、もれなく陸運局による体重測定が

付いてくる(たぶん

現状で、M3C 何キロなのか???

BMW親父的には、まだまだドンがら化が甘く 1350kgと予想

最終的には、1300kg切ることが目標 

 

 

 

7号不在な時に、なんだかんだで お世話になっております。

GM シボレー トレイルブレーザー君

どうしても、グリル メッキにしたくて、ヤフオク探っていたら

ドンピシャり ♪ 中古の純正? メッキグリル発見

それも1諭吉以下 (*^^)v

即決設定だったので、ポチっと確保

なんだかんだで トレイルブレーザー君には

お世話になっておりますから (;^_^A

 

お次の探し物は、タイヤホイール 20インチぐらいで、

今の純正には、スタッドレス組み込んで(妄想

冬季は、これで完璧な雪対策が完成します (*^^)v

 

今朝のMe ↓  DRY

現在までの歩数18203歩  11・5km

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, ナビ取り付け日記(^^♪, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 ,