BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

小さなお話し(;^_^A

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

今週は、小さなお話しシリーズをお届け中です(^^;)

 

何気に立ち寄った東急ハンズ

ハンズに限らず、ホームセンターはクルマのモディファイパーツが

うじゃうじゃ、そこらじゅうに転がっている大好きなお店

 

いろいろと、物色する中で、カーボンボンネットの、

突っかえ棒 買わなくちゃ!!

普通に伸び縮みする棒なども、置いてあったが、

アルミ棒 + ゴムで 915円??

良いんじゃない♪

会長が 気に入ってくれれば、会長号に使ってもらえばいいし

アルミ製なので、超軽量 ○(*^^)v

超小さいお話しでした m(__)m

 

今朝は水戸のS様ご依頼のE60を確認の為 USS東京へ下見に参上

内外装には問題無いものの、アラートが出ていました(エアバック そしてDSC(DTC)

その場で テスター充てることは出来ないので、

現車の確認事項を S様とも電話でご説明

コチラ↑の写真を持ち帰り、工場長に車体番号などデーターを確認してもらい

結論はNG ×

S様には、かれこれ1か月ぐらいお待ちいただいていますが、引くことも重要

 

とそうしたら、他にドンピシャりのE60が・・・(縁ですよ なんとか確保

 

S様長い間お待たせいたしました。m(__)m  (感謝

 

明日は、習志野陸事 アイエス号の登録にお邪魔してきます(*^^)v

 

 

昨日のMe↓  DRY

TOTAL歩数16714歩

 

今朝は、(でたぁ~(;´Д`) 言い訳!)散歩し始めは曇り空

軽装で出発 途中本降りな雨(;^_^A

USS下見でも、歩くし、今朝は、雨回避(;^_^A ↓ WET

その後 USS東京へ下見↓ DRY

USS下見って、思ってたほど、歩いてないんですねぇ(;^_^A

現在までの歩数8841歩  5.6km (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,