BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ペース配分

   

皆さん、こんばんはm(__)m

 

昨日画像を全部吐き出しちゃったので

今日は、使える画像がなんにもありませんm(__)m

ペース配分出来たら良いのかなぁと思うのですが

まぁ、毎日少しずつ 綴っていく ブログなので

何にも無い日もあっても良いかなぁと思います。

 

今日は、朝から 忙しかった

納車 納車 オクルマ見にきてくれたお客様

狭い社内を 久しぶりにε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュしました(感謝

 

全ての納車が終わると、代車が ありゃまぁ たくさん

メンテナンスをお考えのお客様

素早く代車のご準備が、整いますので、

お気軽にお声がけくださいませ。m(__)m

 

 

A会長も、突然、空いた時間を利用してヨンロクエムサンを

奥様の愛車 BMW MINICouperS号で来社(感謝

帰りは2台で、仲良く、お帰りになられましたが

良いなぁ M3乗れて(そこかい!!

 

やっぱり、エムサンは、乗りやすい!楽しい!

 

車検納車で、ご来店いただけましたO様から

歩けることに慣れて来ても、やりすぎは身体に悪いから!と

暖かいお言葉 頂戴しました(感謝

 

確かに、BMW親父 調子に乗っちゃう悪い癖がありまして

なんでも、日々の細かな積み重ねが大事ですね!!

 

 

今日のMe ↓    DRY

現在までの歩数14783歩   10.5km

お店来てからは、少しセーブモード

あまり調子に乗らずに、毎日毎日続けられるように頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,