BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

X3 GET(^^)vv / 2007/06/08

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


さっき昼休みに送られてきたBMW Magazine

ボケ~ッと読んでたら、BMW F1ハイドフェルドの

写真が・・・

かっこういいですね~

クビサは、んんんんんんちょっと・・・・(~_~;)

最近好調なBMW SAUBER F1ですが

まだまだ、上にはMBやFがおりますので

なんとか、頑張っていただきたいものです。(^^)bb


話は、ゴロっと変わりまして(皆さんも慣れました??)

昨日のUSS下見、IDカードを会社に忘れた自分は

自宅→会社→USS東京→会社と

通勤快速号で、走り回っていたのですが

USSに到着が、いつもの時間よりもかなり遅れて到着(-_-;)

時間が遅いと、普段は滅多にお会いする機会が無い、

知り合いの業者さんに会うわ会うわm(__)m


そんな中、前からトボトボ歩いてくるのは

同じ県内でBMW専門でやってるOちゃんじゃないですか(^^)

仲の良い車屋仲間でもあり、ライバル店でもあるわけです。


Oちゃん「あれ、珍しいんじゃないですか~」♪

と得意の茨城訛り(語尾が上がります)で、いつものニコニコ顔

自分「毎週来てるんだけどOちゃんが

スタート遅すぎるから、会わないんだよ~」

と何気ない会話

でもでもですよ、右手には、鍵小屋(高額車は、鍵が閉まっているのです)

から、借りてきたらしい、BMの高年式用のキーが・・・・

互いに手の内は明かさずに、何気ない会話から

探りあい合戦(^^)でございました。


昨日の当店は、18年X3チタンシルバーM 2,5をGET

7300キロしか走っていない、綺麗なクルマです。

サンルーフが、二つ付いていて、面白い動きをします。

BMWサーキットDayで、FISCOを全開走行したX3 2,5

とても感激したクルマです。

↑今や主流のキセノン装着車


お客様の好みでバンパー同色加工を行ってからの

納車となりそうです。

このままでも、メチャ、かっこういいわぁ~(^^)vv

 - 日記