BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BBS DTM

   

皆さんの夏休み前の納車 本日で無事終了いたしました(感謝

 

今日からは、地味ぃな仕事を、片づけていかなければ(;^_^A

在庫のBBS DTMホイール なぜか一本だけ

サビサビが、ひどくて ×

車両からホイール外して 超強力業務用クリーナーに

浸してみた(*^^)v

まぁ、超強力ですから、ササッと いつもは片付くはずが(;^_^A

びくともしませ~ん

過去 最強ホイールだな

使えそうなものは、なんでも試す

しかし・・・塗装肌に、もうかなりダメージが×

仕方がない、路線変更 白に カラーチェンジしましょう!!

でも。。。汚れ(錆)は落とさないと 塗装も ままならず

ここからは、荒業 ワイヤーブラシに耐水ペーパー

それでも、なかなか落とせず 最後は細目のスクレッパー(;^_^A

securedownload (5)

完全にドップリ ハマりました ↑ すでにこの時点で

2時間ほど経過(;^_^A

幾度も 親父の心は、折れそうになりました(;´・ω・)

たかだか、1本のホイールですよ(^^;)

 

しかし。。。。ここで諦めたら 忙しいくなったら 出来なくなる作業(大げさな(;´・ω・))

悪戦苦闘の3時間 だいたいの 錆汚れは、落ちました

今日は、ここまで(*^^)v

疲れたぁ~~(;^_^A 腰 痛~~~ッ(;^_^A

作業着は、ビッショビショ(;^_^A

 

後は、細かい部分の仕上げをして下地調整して塗装で完成です。

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備