BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏休みの工作 番外編(;^_^A

   

今日も 納車 ありがとうございました(感謝

皆さん、夏休みへGOO~~って感じで

チョビっと うらやましいBMW親父です(;^_^A

 

今週末に向けて まだまだ納車は続きます(感謝 ↓

夏休みの工作 番外編(;^_^A

と言うより、先日のアクセルペダル 新品パーツがBMWJapanより入庫

アクセルペダル交換するついでに、重い腰上げて

ドンガラ化も、ついでにスタートさせちゃいますか!!

と言うことで、いきなりの完成画像から UP(*^^)v

カーペットは、分離せずに すぐに元に復元出来るように

なるべくカットしないで、車両から降ろすことに成功

カーペット降ろすと、ハイ 画像のパネル フットレストは必需品

と言うよりも、これ無いと運転できません。

なので、「味があるなぁ~~」と玄人の方からは、突っ込まれそうですが

ワンオフ 作ってみました フットレストはヤフオク仕入れ(*^^)v

 

途中 奇妙な物体 発見(;^_^A  ↓

 

何にも書いてない?? 盗聴器(;^_^A?

かなり大きな発信機のようなパーツ

接続されていたのは、プラス・マイナスのみ

 

昔~~昔、これ 付けた記憶があります。

たぶん、セコムの 「ココセコム」 発信機

現在の発信機は、すごくコンパクトになってますが

昔は、このぐらいの大きさ だったような!!

車両盗難の際 自車の位置がすぐにわかっちゃう「ココセコム」

 

親父の記憶は、あまり当てにはなりませんが(;^_^A

センターコンソール奥に 設置されていました(絶対に探せない場所)

まぁ、不要なものなので、はずしておきます(*^^)v

 

それにしても、完成した絵柄見て

アクセルペダルとか、あまりにも、普通過ぎて面白くない(;^_^A

何か良いもの探してみよ~~~ぉっと♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,