BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3

   

え~~と、ウチのも仲間に交ぜていただくと

3台のM3があるので、こりゃぁ写真に撮っとかない手は無い!

記念撮影 ↓ 紅白(*^^)v

ウチのも仲間に入れてくださいね m(__)m ↓

DSC_0064

やっぱりM3は良いですね♪

ENKEI 18インチ ↓

BMW純正 M19インチ(オリジナル塗装仕様)↓

DSC_0069

WORK EMOTION 17インチ↓

DSC_0067

 

毎日通勤距離 150km 長い道中

なにかあったら大変 ほとんどが田んぼ道だし(;^_^A

最新式 ドライブレコーダー付けてみました

最新と言うだけあって、いろんな機能が至れり尽くせり

中でも、「出発遅延警告」と言うのがお気に入り(*^^)v

前の車が出発するとアラームでお知らせ

BMW親父、ついつい信号待ちで、後ろのクルマから

クラクション慣らされることが最近多くて(汗

「ただし、前方にクルマが無い場合は作動しません。」とある

信号機の色で識別できたら、満点なのに(;^_^A

その前に、信号でよそ見してるんじゃないよ!と思われたビーマーの方は

たぶん、たくさんいることでしょう(笑

 

今更ですが、スーパーGT「SUGO」見ました

皆さんよりもレスポンス遅れるのはユーチューブ動画だから(;^_^A

それでも、フルでTV観戦できるなんて、ほんと幸せです(感謝

SUGO 面白かったです

幕切れ え?? マッチ凄いよなぁ あっ晴れです!!

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,