BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

バックカメラの日

   

パーツも本国から届き 交換作業も無事終え

650グランクーペ作業完成しました

最後は、オイル交換して無事完成(感謝

securedownload (1)

こんな感じに、チョロっと覗いたカメラが可愛い(*^^)v

そして、自費での交換となると、カメラも一体で付いてくるので

メチャお高い部品代

同じタイプのカメラをご愛用のビーマーな皆さん

お気を付けくださいませ。m(__)m

 

先日 バックカメラの画像が10秒ほどで、乱れてOUT×

W204 メルセデス・ベンツC200ブルーエフェンシェンシー号ですが

カメラ画像が安定しないのは、電圧不足の為

メルセデスW204のバック信号は、12Vちょうど

データーシステムのバックカメラを 安定稼働させるのには 電圧が低いらしく

専用リレー回線を作って対処

モニター位置が??微妙ですが、5インチの為

やむなく、この位置に

カメラ位置は、メルセデスの場合

親切に、この位置に付けてくださいと

なっているようで、取り外しも配線引き回しも、超作業性重視した作りで

流石Mベンツ(あっ晴れです

 

あまりにもエアコンの効きが悪いので(通勤快速7号M3C)

原因は 全体的な風量不足

ポーレンフィルターの詰まりとわかっていても

走りに関連の無い箇所は、どうしても後回し

今日、車検のお客様のパーツを発注した際に

合わせ便で、送ってもらうように手配

明日届くのに、今日とりあえず、フィルター外してみた

案の定 うわぁすごい詰まりよう×××

助手席マットが埃で 汚れてしまいました

うわぁ、ここまで酷いフィルターは初めてかも

本日はフィルター無し 風量が半端じゃない

明日からは、快適に過ごせそうです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,