BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

バラバラですYO~(^^ゞ / 2007/05/06

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


皆さま、連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

自分的には、やっと普段どおりに、戻れるなぁ・・

と、歓迎ムードなのですが、明日からの仕事の事で

憂鬱な方も、多いのでは??

自分も、小学生の頃に、←(かな~り昔の事でごめんなさいm(__)m)

日曜日の夕方TVで「サザエさん」見てると、休みのエンディングを、

憂鬱な思いで、感じていたことを思い出しました。(^^ゞ


↑(到着したばかりのローアングル3脚で撮影してみました。(^^)vv)


さて、本日は交換終了後のATを

寺ちゃんがバラしてダメージを

調べてくれたので、朝からどこどこの部分が

問題が・・・などなどレクチャーを受けていたのですが

ハッキリ言って、チンプンカンプン(ーー;)


↑バラバラやぁ~(~_~;)


バルブボディに詰りが発見されたのと

チェックバルブ??(丸いBB弾のような物体)の

一つに変形が見つかりました。

プレート(クラッチディスクのような物)にも多少の磨耗が

見られたものの、全体的には強度の優れた

ATだとの評価でした。(^^)vv


「OHでも、行けましたねぇ~」と言われましたが

Getした中古ATは、上物ですし、今現在絶好調の

通勤快速号ですから、結果オーライですYO~(^^)vv

 - 日記