BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

任せていただきました(;^_^A

   

3連休 いかがお過ごしでしたか

もちろんBMW親父は、毎日仕事頑張りましたぁ(*^^)v

 

650グランクーペ リアカメラマウントがようやくドイツから到着

長らくお待たせいたしました、S様 650グランクーペご入庫いただきまして

「ついでに、レーダー付けて!!」とのご相談

S様と、取り付け場所を打ち合わせ

ナイスなポジション 見っけ(*^^)v

ん??? 電波が拾えないんじゃない??

650グランクーペのダッシュパネルは、意外と起伏が激しく超立体3Dで

置き場がない ×

誰もが、考えるであろう ↑こんな位置

ちょっと 配線丸見えだし、BMW親父的には、絶対ありえない場所 ×却下

となると。???????

ルームミラーのお隣がBESTポジション

S様も、この場所が 気に入ったご様子

 

「カッコウ良く付けてねぇ 高田さんに任せる!! センスだよセンス!!」と言いさり

代車で バビュ~んと お帰りになりました(感謝 お預かりさせていただきます。

じゃじゃじゃ~~ん ♪ ハイ完成しました

電源の取り出しは、最新レーダー探知機なので OBD2接続カプラが標準

しかし、診断ポートを使うのは、???

付属のシガーライターケーブル バラして

助手席ヒューズBOXのACC電源から、接続

ハイ、一切配線が見えない仕様で 完成しました(*^^)v

S様に 気に入っていただけたら幸いです。 m(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 最新情報 , ,