BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハマっています(;^_^A

   

3連休 皆さん いかがお過ごしですか?

本日はA会長 愛車E46M3を引き取りに来られて

あまりの快調っぷりに、筑波山流して帰宅されたみたいです。

 

途中 たぶん山から、「いいねぇ♪」と一報が届きました

 

気に入っていただけたようで、ホッと一安心

 

しかし・・・・その頃BMW親父は納車準備中の

メルセデスにバックカメラ取り付け

レイアウト決まりまして、いつもの純正クォリテイでバッチリGOOOO(*^^)v

え・(;^_^A バックカメラが、映らない

いや正確には映るのですが、1分ほど経つと真っ暗に(汗

ハマってます(;^_^A

そして、明日はまさかの祝日 メーカーさんは、当然お休み

まずし(;^_^A

うわぁ、蚊が大量発生  (;^_^A(;^_^A

蚊取り線香も大気開放でまったく効き目無し(;^_^A

とりあえず、日を改めて 明朝から、もう一度見直してみます!!

 

あ、私事ですが、免許証の違反点数 Oに戻りました(たぶん

うちの次男の誕生日 無事迎えることが出来たので(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , , ,