BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ローアングル(*^^)v

   

今宵は、関口醸造の特選醤油を買いに行くため

ブログ更新 ちと早めに書いてます(;^_^A

関口醸造の特選醤油 塩尻のF師匠の好物なので

たまに、荷物ウチから送る時に 一緒に送ったりしています。

 

お返しに 信州のリンゴなど、いただいたり(感謝

 

何を、送るかと言うと↓

A会長のOS ツインプレート強化クラッチ用「センター出し工具」

F師匠から借りてましたぁ ほんと助かりました(感謝

醤油買ったら、筑波山 経由で帰宅 (*^^)v

 

その他、週末に向け完成車が↓

S様から、ご注文いただきましたBMW318Mスポーツ シルバーグレーM

車検整備 納車整備の完成です(感謝

同じくS様から、ご注文いただきましたMベンツC200ブルーエフェンシェンシー

車検整備 納車整備 整いまして 残すはBMW親父作業のAV系インストール(感謝

 

コチラは、車検整備 タイヤ交換 などなどで ご入庫いただきました

M様の相木BMW Z3 2・2ATです(感謝

来週はZ3後期MT号 アクスルマウント フル交換なども入庫いたします(感謝

 

 

46M3イモラ号も 完成なのですが、本日は、買い物に行かなくては

(PM7時閉店みたいだしぃ)

なので、ブログは画像中心(ローアングルから) 中心に まとめました m(__)m

 

最後に、「復調?!」↓

うわぁ~~バッチぃ(;^_^A

 

それでは、皆さん、本日はこの辺で m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, その他車種話し, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , , , , ,