BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

発注作業に追われ(感謝

   

いやぁ、涼しかったですねぇ~~~(*^^)v

今月は、BMWJapanへの発注作業が多くて

と言うのも、ビーマーな皆さまから

足関連だったり、エンジン関連だったり

今月は、重整備が多いので(感謝

 

先日、挨拶に来てくれたJapanの方が言ってたけれど

正規部品も、お店まで届くかも・・・です♪

今は引き取りに行ってます(汗

 

昨日のBMW650グランクーペ バックモニター映らずですが

原因の特定が出来ました

ユニットもカメラもOKでした

カメラとBMWエンブレムをリトラクタブル?させる

アクチュエーターが故障

オートバンク保証で、新品交換させていただきます

オーナーのS様には、ご迷惑をおかけしてしまったのに

本日、ご来店いただきまして、なんと!!!増車でBMWとMベンツ

2台まとめて、ご契約いただきました(感謝

 

さて、ほんじつの画像は↓

プチレストア作業中のBMW325クーペと318is

325クーペ号は内装フルリペア作業中

天張りから、ドア内張り、シートまで キレイにリペア中です

作業が遅くて、なかなか皆さんにお披露目出来ませんが

たまには、こうして、問題の無い部分だけ画像UP

↑BBS DTM E36には、王道なアルミです♪

こちら、ワンオーナー物の前期BMW318is

コチラは、ボディカラーが赤なので、前後バンパーの色あせ

補修の為、ただいま匠に、塗装をお願いしています

また、内装 天張りもフルリペア中

 

そんなブログ用画像を撮影していたら水戸からS様ご来店

ABSユニットの故障で、スピードメーターも動かず

ご自身が、クルマのメカにお詳しいS様

いろいろと、TRYしていただいたらしいのですが

現車は車体番号で検索したら ABSユニットOHが

可能な車種でした(*^^)v

本日より2~3日のご入院で、お預かりさせていただきます(感謝

 

そして、↓なんだかんだ日も暮れて

夕暮れ時の 通勤快速7号 BMW M3C

 

2日目のフェースブックも、スマホから記事投稿しちゃったけれど

なんだろうか、やはり?(^^; やり方があまり良くわからず(;^_^A

メッセンジャー??だの??リクエスト?フィード?なんのこと???

徐々に使い慣れて行くこととは思いますが、

皆さんの ご迷惑になってないですか?

スマホのボタン 触っただけで、更新されちゃったり(汗

 

ご迷惑をお掛けしてる場合は、削除していただけましたら幸いです。

とても心配です(^^;)

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , ,