BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

連日 36クーペ レストア(*^^)v

   

今週は、毎日のようにE36クーペのレストア作業

頑張っています(*^^)v

部品も、細かいパーツも含め 揃ってきたので

後は、やる気の問題ですねぇ(;^_^A

 

E36のウィークポイントと言えば内装の垂み

現在 作業中の318is 325クーペ 2台とも

ハイ、見事に垂れ下がっております

318isは、サンルーフが付いていないので、サンルーフ無し天井は

新車同様なパネルを なぜか?2台分も持っているので

ルーフに関しては、325クーペのみ

コチラは 一度車体から、外して 本格的に貼り換えます(*^^)v

そして、ドアパネルも、フルOH(*^^)v

完成まで、まだ時間かかりそうですが、新車同様に仕上げます(*^^)v

 

かなりアナログな話の次は、最近のクルマ探し

そして、お客様との打ち合わせに非常に重宝しているのがLINE

画像の送りやすさ(*^^)v

なんだろう、その先の車両確認は、かならず自分の目で見たものだけが

信用できるものなのですが、打ち合わせ手段としてLINEが主流

時代も変わりました(;^_^A

 

EUからイギリス離脱 このことで、起きうる問題

BMW親父には、まったく理解出来ない難しいことですが

しばらくは、景気の動向にも、耳を傾けなくては(;^_^A

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , ,