BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

特別通勤快速号

   

通勤快速8号とは、命名できないから

トレイル君は、「特別通勤快速号」と命名しました(笑

 

今日で3日目 

だいぶ慣れてきました

老人の運転ですから、慣れるまでに時間は掛かりますが

なんでしょうね~~~ 人間 全く真逆のクルマ乗っても

どうにか なっちゃうもんだなぁ(笑

 

それどころか、今朝の通勤では、妄想癖が騒ぎ始めた(;^_^A

とりあえず、20インチ 決行真剣に探してみた(中古ですよ)

なかなか、気に入ったのが見つからず(汗 汗 汗

と言うよりも、全く知らない名前のホイールばかり(爆

グリルはメッキが良いかなぁ(;^_^A

車高は、ベタベタ DOWN↓↓↓しても良いのかなぁ?

 

ダメだ!× 方向性がヨーロッパ車系をイジくる感覚なので

気に入った パーツは無いし、たぶん失敗するかなぁ~~(;^_^A

 

今月は、納車準備中のBMW車に、たくさんのOPTION装着の

ご依頼も頂戴していまして(感謝

その他、アイエスのサーキット仕様も作らないと!

 

トレイル君のモディファイは、妄想で終わりそう   かな(^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, その他車種話し, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,