BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

奇跡 FSWだけ雨降らず(*^^)v

   

昨日は、妄想族withオートバンクつくば学園店

6月のFSW 練習日でした

2~3日前から、天気が良くなさそうで

中止? 決行?と話題は、天気のことばかり

実際、昨日の早朝は、自宅は、しっかりと雨降り ×

しかし。FSWに集合された妄想大好きなビーマな皆さんは5人

それも、奇跡でしょうか!!FSWだけ雨降っていません ○ (*^^)v

なので、まぁ~~~~空いてる ガラガラ(*^^)v

なので、パドックも、コントロールタワー近くの6番パドック

オリズルは近いし 凄~~く便利です(*^^)v

さて、肝心の走りですが、ずっとこのところ抱えてたエンジン不調

この日も、ストレートエンドで230km出てたのに MAX200km

Bコーナー「ダンロップ入口」が200km出てたのに160km

全体的にトルク感が無く、塩尻の師匠の下へ入院が決定(よろしくお願い致します。)

 

しかし。。。。こんな空いてるFSW 走らないのはもったいない

課題をコーナーコーナーで決めて 練習練習(*^^)v

タイムは聞かないでいただきたいのですが、自己ワーストの11秒

ベストの、ほぼ11秒落ち(;^_^A

お暇な時にでも、どうぞ ↓

クルマは遅いのですが、気持ちだけは先走っちゃってます(汗

そんな奇跡が続いたのも午前中まで

午後からはしっかりと雨降り で、走行中止 

コースには、4~5台の勇気あるチャレンジャーだけ 

閑古鳥が鳴いているFSW(;^_^A

妄想族の皆さんは、いつものオリヅルにて、カレー&焼きそばで

盛り上がる 盛り上がる♪

三国峠 道志道(FSWも、楽しいかも♪)を経由して、皆さん帰路につきました(感謝

参加された皆さん お疲れさまでしたm(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , ,