BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ひそかに、ブーム(*^^)v

   

2~3日前の帰宅時

新しい在庫車 BMW E46318Mスポ号の入庫チェックを

していたところ、何気なくラジオから流れてきたのは

FM栃木?が放送する 最近のカーライフ

若い人のクルマ離れ やら、旧車がブーム

少年時代に憧れだったあの名車に!みたいな感じの番組でした

なんだか、共感する部分が、とても多くて思わず

普段は聴かないラジオ 真剣に聴き入っちゃいました(;^_^A

 

番組では、昔と今の、給料の使い方の違いやら

確かに、昔は携帯電話料金なんて、無かったし

BMW親父も、給料のほとんどをガソリン代に使っていました(;^_^A

(その頃お世話になってた MAZDA メカチューンREエンジンは、

良くて2km/Lでしたから 給油ごとにオイルは混合だし

今じゃ ありえませんよねぇ~)

 

そして、うちのお店でも、日常良くあるような事が・・・

ノスタルジックカーが今 お父さんの間でブーム!みたいな感じで

番組として取り上げられていました。

 

そういえば、先日BMW E36 325クーペスポーツPKG号を

ご契約いただきました福島県 Y様も

若いころからの憧れのクルマ 「3」のクーペ

今だから、買える!と、福島からご来店いただきました(感謝

出来るだけ 自分なりの理想に近づけるべく

納車のお打合せも、なんだか、楽しくさせていただきました(感謝

なので、E36クーペ号 フルOPTIONです(感謝

性能とか、便利さとか、そういうんじゃなくて、幼いころの憧れと言うか

それも一つの、とても、楽しいカーライフなんですよね

オートバンクでは、そんな皆さんの熱い思いを大切に

クルマ作りのお手伝いをさせていただいております。

 

それでも、7号も そうですが 最新のブルートゥース対応ナビを

インストールしちゃったりして、これはこれで、アリなのでしょうね(*^^)v (感謝

 

ちなみに、BMW親父の買いたいクルマは

マツダ サバンナGTでしょうかね~~(*^^)v

あ、でもこれは乗っていたクルマなので、

憧れのクルマは、911ターボですかねぇ

ただいま、オークション相場で普通に2000万以上です(汗

 

あ~~今日は、いっぱい妄想してしまったなぁ

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , ,