BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

茨城地震(;^_^A

   

昨日の夜の茨城県を震源とする震度5弱の茨城地震

皆さんは、大丈夫でしたか?

BMW親父は帰宅していたので、つくばには居らず

今朝出社してみて、いろいろとチェックしてみましたが

神棚のお供え物が、落ちていただけで被害は無く無事でした

 

ちょうど、帰宅してから、お風呂に入いるような時間だったので

地震で揺れた際、裸で慌てちゃったなんて人も多かったのでは?

先日の熊本地震 そして、規模は違えど茨城地震

なんだか、大きな地震の予兆でしょうか?

これ以上被害の広がらないことを 祈ります。

 

明日は、妄想族 筑波ライセンス会員の筑波サーキット練習日

午後2本だけなんですが、いつもお世話になってます

O隊員と、カメラカーの約束をしたもので

GoPro積んで2本ばかり走ってきます

とは、言え、O隊員46M3に付いて行くことが出来るのか?

ちょっと心配なBMW親父です。

 

ノブさんは、フォーミュラー枠でご自身所有の

F3?F4?を走らせるとのことなので、

ノブさんも応援してみたいと思います

 

あ、この日の為に、(と言うと大げさですが)

迷いに迷っていた筑波ライセンス更新しました

なので、今年 初筑波です(;^_^A (あ~~怖ッ

 

夕方、徐々に雨脚も弱まってきたので

泥だらけの7号 M3Cを洗車してみたけれど・・・

道路は、まだWET 

汚れちゃうかなぁ(;^_^A

ホイールは?走りに行く前にホイール洗っても無意味なので

洗わず おしまい(*^^)v だんだん、歳を取るにつれ、洗車がおっくうに×

筑波1本 富士4本で、この残り溝

まるで、消しゴムのような減り方 (T_T)

安くていいんですけどねぇ やはり、Z2☆はウチには合わないかなぁ~~(;^_^A

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , ,