BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新車は、ダメダメ(*^^)v

   

いつも元気いっぱい

S様のこだわりは、程度の良い輸入車

??

「新車はダメダメ 新車買っちゃったら 税務署来ちゃうから!」

なるほど、そういう考え方もありますね

確かに、新車同様の ぞくに言う 新古車はたくさん

オークション会場で出品されていますし

以前 S様は新車総額1500万のB車を

新古車で、総額900万でご契約いただいてます。

日本車は、新車でも大丈夫 税務署来ないから ですって

S様のクルマ選びの 基準は 税務署です(笑

いつもご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。m(__)m

 

 

朝から、先日GW中に行われたスーパーGT 第2戦 FSW

お店のテレビで放映していました

なになに?今までの1コーナーはTGRコーナーにコーナー名変更

確かに、先日、PIT内モニターに同じ画像が映し出されていました

が・・・走っている目線から、この↑大きなTGR模様は見えません

いやいや、見ているヒマが無い!が正解かも

また、100Rがトヨペット100Rに↓

そして、熊本 オートポリスでの第3戦は、中止が決定

やむを得ない判断ですね

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報 , ,