BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

プロローグ(^^)b / 2007/03/18

   

こんにちは~
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日から、お彼岸です。m(__)m

自分も、なるべく早めに、墓参りに行こうかと考えております。


昨日、E90 MーSportsのプロローグ写真が

撮れましたので、ご紹介を・・(^^)vv


まずは、BMWエンブレムから

リアルカーボンバッチでございま~す

今までのタイプと違い、全体的にカーボンに

なっております。(なかなか、イケてます


純正カーボンリップを、惜しげもなく

同色ペイント

同時にナンバーフレーム同色ペイント


同じく、純正リヤスポ+ディフェーザー同色ペイント


それにしても、いつまでたっても

写真の出来に不満がある自分なのですが(ーー;)

昨日お客様から、デジカメ撮り方のアドバイスを

いただきましたので、勉強させていただきま~す(^^)vv

 - 日記