BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日はm(__)m / 2007/03/13

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


本日は、朝からPITにこもって

M3バンパー仕様のチリ調整を

行っていました。


外しては、調整(~_~;)

何度も、取り付け、外しを繰り返して

納得の行くまで調整していました。


気が付くと、こんな時間になってしまって

いたのでございます。(~_~;)


なので・・・

今日のブログネタが、うう・・浮かんで来ませ~ん(T_T)


昼間、毎度おなじみの通勤快速号の

写真を撮りましたので

今日のところは、これで勘弁して下さ~いm(__)m

(なんのこっちゃ???)


木曜日にフル充電して戻ってきま~す(^^)vv

 - 日記