BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クルリン パッ^^;

   

昨日は、A会長とFSWに コソ練に行ってきました

と言っても午前中2本だけしか枠は無いし

そして・・・・朝から小雨が舞ってます(-_-;)

まぁ、それでも、多くのサーキットランナーさんが、来ています

ウチの2台のタイヤは、どちらも、山無し V700

BMW親父のV700にいたっては‘11年生産の

5年もの熟成タイヤ&坊主(笑

ハードウェットならば中止なのだが、ほんのちょっと小雨 霧雨

しかし・・・路面は完璧WET

1本目 Bコーナー立ち上がりで、A会長 46M3号が

ハーフスピン それでもって タイヤがOUT↓    *:音量注意m(__)m


その後 会長は、積んできたV700新品にフロントだけ履き替えて

2本目 脅威の4秒台GET

やはり、雨の日は、新品がイイのか^^;

まぁ、良くこんな路面コンディションの悪い中

4秒出すもんだ!!!

 

2本目クルリン パッ^^; ↓

アウトラップを終えての1周目

1コーナー立ち上がりで、BMW親父 

クルッと一回転 ^^;

こんな日のスピンは、なんにも抵抗することなく (どうせなにも出来ないし

運命に身を任せるのが一番(笑 ↓

BMW親父も、同じようにスピンでフラットスポット造ってしまい

半端じゃないジャダーが発生

この日のストレート最高速は200km (ビビッてる)

タイムは、我慢して我慢して使っていたら

ジャダーが、徐々に軽くなってきて10秒が 精一杯

完敗で~~す。(ToT)/~~~

 

お昼は、いつものオリズルで「カレー&焼きそば」で早めのお昼ご飯

周りには、いつものように、スーパーGTで活躍中のドライバーさん

そんな中、ひときわ大きな声で話す金髪のラーマンが笑えた(爆

ラーマン・青木組は、隣のパドックで、新型CIVIC TYPE-Rの

走行テストしていた様子(*^^)v

ラーマンの声がこちらのパドックにも届きすぎて、笑えた(爆

 

A会長は、ほぼ寝ないで 参加

後方カメラの撮影をしてくれて、そのあと直ぐに仕事に行って

眠いだろうに 動画の編集まで、その日の内に 送ってくれて

ほんとありがとうございました。(感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,