BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

左ハンドル 少なくなりましたね^^;

   

徐々に徐々に、輸入車は、右ハンドルが主流になってきました

左ハンドル!指定で、お探しのご依頼いただくと

最近のクルマでは、ほとんど選択肢が無くなってしまいます。

左ハンドル 慣れるとほんとうに乗りやすいのです

デメリットと感じる部分は、右側専用駐車チケットのPだけ

都内の駐車場などは、左側にも、自動発券機が設置されているので

ほぼ問題ないのが現状(*^^)v

逆に乗り慣れてくると、狭い道でのすれ違いが楽(*^^)v

もともと左ハンドル用で造られている欧州車は、根本的なバランスが良い!

我が家では、狭い2台分の駐車スペースに、右ハンドルと左ハンドル

おのおの、中心側で乗り降りすることで、狭いながらも真ん中に

道が出来て とっても便利(*^^)v

 

M3Cで走っていても、やはり右手でシフトの操作が出来るのは

慣れてるせいでしょうか? とても楽(*^^)v

先日納車させていただきましたS様も 一切妥協せずに

BMW650グランクーペ 左ハンドル↓↓

とても、気に入っていただいてる ご様子(感謝

いやいや、それどころか、絶賛されています!!(ふたたび感謝

車両の候補を絞る際 左と言うククリで、

MベンツS E4マチ など、ご提案させていただきましたが

サイズ的にも、また、街中で同じクルマに会うことが少なく

左の650グランクーペMスポーツなんて

全国 探してもなかなか見つからないんですよ~

希少性が高いことも、ご満足いただいてる理由のようです。

 

そういえば、A会長も一番最初は「右のSMG」とか

言われてましたが、今ではすっかり左のMTに慣れてる様子(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, 最新情報