BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週明け 妄想族 皆さん ご来社(感謝

   

週明け木曜日

こんな孝行息子がいたなんて^^;

 

妄想族 一番の若手O隊員

お母様にBMWを乗せたくて

BMW E46TR号をプレゼント

親孝行過ぎるにも程があるでしょう ^^;

今日も気を使ってくれちゃって、

たくさんの差し入れいただいちゃいました(感謝

中古車は ‘縁‘ が大事

決まる時はアッと言う間です。

ご縁 頂戴しました(感謝

 

R32 GT-R完成

ノブさんは、サーキット専用 クルマは 大事を取って

積載車で 搬送することが、最近多くなった。

走り専門のクルマは、コレが一番安全な移動方法↓

スーパーフラットローなので、車高の低いマシンも

比較的 簡単に積むことが可能です(*^^)v

 

あ、ウチの積載車ではなくて、ノブさんの所有車です(凄ッ

32GT-Rは、フルOMEGAでオイル交換完了

ブレーキオイルのみ WAKO‘s SP-R使用 完璧です(*^^)v

今週末は、筑波attack 東北ステージが

杜の都 仙台市郊外の菅生サーキットで開催されます

タイムアタックにエントリー(*^^)v

 

なんとA会長も急遽参戦^^;

お二人ともレーシングドライバーのような週末を

お過ごしになるようです(裏山

今回のレース直前メンテナンスで、

気持ちよく走れるようになれたら!

タイムUPしてくれたら! 

少しでも携わった人間として嬉しいです。m(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, 最新情報 , , , , ,