BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

流石 年度末^^;

   

雨降り土曜日 

だけど・・・・雨降り関係ありません

流石 年度末^^;

朝から、ダッシュ ダッシュ(*^^)v 皆さん感謝ですm(__)m

土浦市のM様

ブレーキ関連 リフレッシュで入庫いただきました

予定では、日帰り入庫の予定でしたが

追加の作業をご用命いただきましたので、予定を変更

代車をお出しして、1WEEKの予定でお預かり作業となりました(感謝

 

700PS^^; ^^; ^^;

妄想族 ノブさんから、次週チャレンジする

タイムアタック前に、足のセットUP オイル関連交換で、

入庫いただきました(感謝

R32 GT-R な・・なんと・・・700PSとか(*^^)v

見た目、普通の32GT-Rのように見えますが

中身は、怪物マシーンのようです。^^;

鳥籠のような ロールゲージで、BMW親父

なんとか乗り込むものの、降りれませ~ん(悪戦苦闘

 

ブレーキキット=普通車の新車1台買えちゃうんです

エンドレス↓ Eスリットが カッコウイイ(*^^)v

つい先日 Hankook のSタイヤ履いてたような

今日は、ADVAN A050 Mコンパウンドが入っている

ノブさんの、勢いは、留まることがないのか(滝汗

 

通勤快速6号 M3Cにも、Sタイヤ インストール↓

しかし・・・・タイヤが太すぎて 新品のライナーに

ズリズリ 当たっちゃいます^^; ×

もちろん、こちらもノブさんのマシーンです(*^^)v

MOTEC NITROにHankook VentusTD 

似合いすぎです(*^^)v

雨が上がり タイヤの当たる箇所を特定して

太いタイヤを入れるのは36は苦手なのですが

加工 加工 CUT

ジャッキUP 下ろして試乗 この作業を何度も何度も繰り返し

BMW親父、こういう作業が、たまらなく楽しいですね♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 最新情報 , , , ,