BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最終の試乗チェックは 筑波山

   

通勤快速6号 M3Cを最終確認行いました

朝からPIT INしてオイル交換

先日2時間耐久で走っているので、汚れは全く無くて

キレイな状態でしたが、油温それなりに上げているので

交換しました(*^^)v

オイル交換していたら、とりあえずで付けたフロントスポイラーが

どうしても気になりだして ダメじゃない??

悩んでいるのなら 交換しましょう

ARMAには敵わないが、BMW親父オリジナルリップへ交換

 

純正アンダーパネルを効率よく使える大型のリップ

車高的にも、ARMAほど気を使わなくて済むので

効率よく空気をお友達に出来る パーツかなぁと、自画自賛(*^^)v

とりあえず、FSWでは必要無いと思うが、念のためカナードも準備

さて、全ての点検も終了

 

筑波山へGO~(*^^)v

やっぱり6号は軽くてトルクが太いから山道も楽ですね

ULTRAヘビーなバネレートなので、バンピーな特性が!と

思わせない、抑えの効いたE12は絶妙なさじ加減です。

いつものコース(フルーツライン)超えて、風邪返し下りを

テンポ良く、すぱすぱ切り返して下って行って

朝日トンネル抜けて、無事帰社しまた(*^^)v

 

昨日は2ショットだったので、36クーペ 3ショット↓

今日はGOOの撮影日でした^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , ,