BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

配達

   

夜明け前から、FSWへ新品タイヤ配達に行ってきました♪

いつものように相模湖で高速下りて、道志道を進むと

だんだん雪景色に(汗

外気温は、マイナス2度

道志道の駅を過ぎて、山中湖 手前5キロぐらいでしょうか(汗

夏タイヤ履いた325クーペ号

峠を越える緩やかな上り坂で ついに走行不能に(涙

FSWまでは、この先エクシブ山中湖横を抜けて三国峠通れば

ほんの10分ほどで到着するのに

雪タイヤ早めに履き替えましょう!などとつい先日書き込んだばかりなのに(汗

恐る恐る Uターン

今度は、緩やかですが、下り坂↓

無理して登ってきたので、帰路は、速度が上がるし

スリッピーだし(汗

怖い怖い

峠道 舐めてました(涙

 

こんな天気でFSWはやってるのかいな?

会長から電話

大変だから、タイヤは大丈夫とのこと

でもね〜〜 せっかくここまで来たし

延々と道志を引き返し 津久井湖 経由で圏央道「相模原」

ここまでで、2時間のロス

もう朝一番の走行には間に合いませんよね〜〜

なんとかなんとか御殿場で下りてFSWへ

小山町に到着すると、やはり周りは一面雪景色

ようやく着いたぜぇ FSW

しかし、走行会は、悪天候の為、希望者のみ全額返金

大半の皆さんが、走行キャンセル

妄想族メンバーは、M235に乗るササモッちゃんが

ライセンスパックで参加のためキャンセルは出来ないらしく

それじゃぁライセンスが発行されるまでお付き合い

10番パドックVIPルームはエアコンが効いて暖かいし快適、

まぁ皆さん妄想が止まらない 止まらない

さすがは 妄想族の面々

そんな中愛機M235で果敢にアタック 全体2位の素晴らしいタイムを記録

2時過ぎには無事FSWライセンスも無事発行(おめでとう

2時46分 東日本大震災発生時間に合わせて全員で、1分間の黙祷

 

皆さん、不完全燃焼ながら、妄想話しが楽しくて楽しくて

また、走りましょうねぇ〜

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事 , , ,