BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW iDRIVE(*^^)v

   

今日は雨降り予想だったはずなのに

朝から、春の陽射しが気持ちよい日曜日

お天気大丈夫ならば、午前中はBMWストックの洗車を・・・

花粉の影響でしょうか、粉っぽい汚れが全体的に×

半分ほど洗車していたら・・・なにやら雲行きが怪しく(涙

でも・・・雨が降ること想定して 全車ZEROウォーター仕上げしたので、

もの凄~~く 雨水弾いてます (*^^)v

 

A会長、奥様愛用BMWMINIクーパーS号で、ご夫婦で来社

M3で 広告宣伝していただいて ご迷惑お掛けしていますm(__)m

本日は、MINIのオイル交換です(感謝

オイルエレメントの交換には、32mm特殊工具が必要です

そしてエレメントケースはなぜか??プラスチック製 (なぜ??

最新のMINIは、OILレベルゲージの棒が無く

計測はBMWiDRIVEでの管理となります。

BMWiDRIVE 以前は、???わかないことが多かったのですが

最近、ようやっと操作を覚えまして(笑

慣れてくると BMWiDRIVE MINIもBMWも共通操作なので、

便利です○  そして賢いです。

いろいろな設定が簡単に出来て 新しいBMWもなかなかやるもんだ!

 

 

 

 

 

 

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,