BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は撮影だ(*^^)v

   

皆さん、お疲れ様で~すm(__)m

夕べの帰り道 ビカビカにマシンを磨きまして

気分良~く♪ つくばの中心街を走行していたら

ウインドガラスに雨? けっこうな水滴(-_-;)

マジデスカ??(-_-;) でも雨?じゃないよね

斜め前方を走っていた ??とりあえず日本車が

走行中にウォッシャー攻撃

ウォッシャーは、出来たら周りに誰も居ないところで

停車中に動作させてほしい ( 一一)

走行しながら、周りを気にせずにウォッシャー出す人多いんです

BMW親父 いい大人なので、仕返しのウォッシャー返しとかしませんが^^;

 

明日は撮影 データーUPしなくては^^;

BMW親父の一番のお気に入りBMW325クーペ号

倉庫に眠ってたリーガーリップを装着↓

たいした車高 (ビルシュタインBTS)なのにリップを

装着すると、ありゃまぁ、もはや見た目はM3(*^^)v

素晴らしい ほんとうに、自画自賛しすぎでしょうが

カッコウいいんです(*^^)v

ブレーキにキックバックが多少あったので、新品ディスクローター投入

走りの面も完璧 M52 325シングルバノスエンジンはレーシングダイナの

エキゾーストと相性も良く 気持ちが良いです♪

昔のクルマはE規格とか、そういうの関係無いですから

ほんと 今 ビンテージCAR が 熱い↑↑↑

M3Cからも、パーツを移植して完璧です(*^^)v 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, オートバンク HP, 最新情報 ,