BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

珍しいクルマが入庫しました

   

タマ数激減のBMW E36クーペは、

今後は「珍しいクルマ」と言う表記になるのでしょうね

 

BMWStockに新しく加わりました

前期325スポーツパッケージ? Mテクニック?

この辺の↑グレード表記はモトレーンのKちゃんが

詳しいのですが、ここ最近顔を見せてくれないので^^;

左 クーペ SR付き Mテクニックパーツ付き アークテックシルバーM

98800km 記録簿あり 評価点4点物(無事故車)

BBS RX17インチ レーシングダイナミクスマフラー M3足回り

社外エンジェルアイヘッドライト ZONEracingLEDテール

 

ノーマルミラーだったので、買い置きしてあった純正M3ドアミラーを

インストール(カラーは、303コスモスブラックMだと思いますが^^;)しました。♪

安心してください!社外コピー品じゃありません

BMW本物M3ミラーです♪

脱落式なので、車検ももちろんOKです♪♪

ミラーは畳めた方が良い!とおっしゃる方にも安心 純正もお付けしますよ(*^^)v

 

エンジンの調子も良さそうですね↑↑↑↑(*^^)v

とりあえず、M3のパーツを使い、モディファイして行く予定です。

希少 BMW325 クーペ スポーツPKG 左

準備が整い次第 情報誌「GOO」にて掲載させていただきますので

皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m

 

*:訂正 先日期間限定MベンツCLS350AMGスポーツPKG号の

カラーをダイヤモンドホワイトと表記してしまいました。

正しくは#650 カルサイトホワイトの誤りでした m(__)m

 

 

 

先日納車させていただいた650グランクーペには

スペアーキーがありませんでした × ・・・・ので

スペアーキーを頼みにモトレーンさんへ、行ってきました

*:スペアーキーオーダーには、いろいろと必要書類が必要です。

以前は、本国から鍵を空輸してもらったので日数が掛かりましたが

今は、国内で作れるとのこと(2~3日で完成(*^^)v )早~っ

 

コンフォートアクセスなので、新しい鍵と今までの鍵を

BMWディーラーで、コーディングするのはわかっていましたが

もう一つ 気になる どこかにあるであろう、紛失してしまった鍵!

こちらの鍵を、無効にする手続きもやっていただけちゃう(素晴らしい)

これならば、安心ですね

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報 ,