BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろシリーズ^^;

   

恒例今日もいろいろシリーズの始まり始まり^^;

とその前に、昨日のOmegaオイル走行会

ウチ的には、A会長が46M3で出場

ノブさんは、某タイムアタック強豪チームの方々と参加

走れなかったのは、気楽ではありましたが

来年は、もう少し多くの車両で参加出来たらなぁと

思っています(*^^)v

 

そしてFSWも良いですが、やはり筑波サーキットは各メーカー

各チューナーさんの、指標となるだけのサーキットです。

今年は、A会長も筑波ライセンスを取得するみたいなので

FSW TC2000と 上手に走れたらと思います(*^^)v

 

完成しました(*^^)v

車検も無事取得

工場長 LEDライトの光軸調整に少し苦戦したみたいですが、

土浦陸事も6グランクーペの車検は初めてだった模様

本日S様 御納車させていただきました(感謝

末長く、ご愛用いただけましたら幸いです。m(__)m

 

続いて、はるばる栃木からご契約いただきました

Y様 BMW 318TRMスポーツ号

無事納車整備 車検整備完了しまして

本日Y様へ 御納車させていただきました(感謝

末長く、ご愛用いただけましたら幸いです。m(__)m

 

 

お次の、いろいろは期間限定となりますが、本日入庫しました

下取り車のご案内をさせていただきます。

 

H19年 ’07モデル Mベンツ 350CLS AMGパッケージです。

カラーは人気のダイヤモンドホワイトです。

走行62000km 左ハンドル・クロ革・サンルーフ・オートトランク

記録簿・スペアーキーあり・禁煙車・AMGスポーツパッケージ

ミシュランパイロットスポーツ 18インチ交換したばかり AMG18

カロッツエリア地デジ(走行中見れます)

超期間短い展示になりますが、ドンピシャリなんて方が

いらっしゃいましたら、BMW親父まで!!お気軽に!! m(__)m

オークションで絶大な人気を誇るCLS350 AMG 左

左・サンルーフ・クロ革が揃うと無敵になります(*^^)v

皆さん、よろしくお願いしま~すm(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 最新情報 , , ,