BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末ですが、いろいろと^^;

   

たぶん、年内最後の下取り車になるでしょう

ウチ的には珍しいプジョー307SW

キレイなブルーM

 

ドイツ車とは、方向性が違いますが、

特徴としては乗り心地のやわらかさ

猫足プジョーとも言われます

そして307SWと言えば↓↓↓

巨大なパノラマルーフ

暑くない??

安心してください、電動サンルーフカバー?(中敷)が付いてます(*^^)v

 

下取り車に付き、初売り(5日から9日まで) 激安値で展示させていただきますm(__)m

 

 

懐かしい(*^^)v

BMW E46ベースのM3LOOK

オートバンクSpecial号

後期320Mスポーツモデルベースで右AT サンルーフつき AV22

カラーはアルピンホワイト3です。

BMW親父の記憶で語ります^^; 

ザックス足

KITAMO M3LINEバンパー(前後)

KITAMOフォグカバー

*注:画像にはありませんが KITAMO Type3フロントスポイラー

オートバンク ワンオフリアガーニッシュ

マフラー(メーカー不明)チタン風フィニッシュ仕上げ

18インチ

LED室内照明

同じく、初売り(5日から9日まで)激安価格で展示させていただきます。

 

TODAYs M3C↓↓

FUKAZAWAサンルーフ蓋投入

したけれど・・・・あまりにもルーフの塗装劣化が激しいので

匠に外装の仕上げをお願いするまでの間 期間限定3Mカーボン

仕様にしてみました(*^^)v

 

さて、仕事はひと段落 しかし、1月10日の準備が

まだなんにも^^; (汗 ^^; (汗

 

年末ですが。いろいろと^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, その他車種話し, 最新情報 , , ,