BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

意味不明(-_-;)

   

あまりの忙しさに(感謝

妄想族LINEで????会話を連発

会長からも、意味不明?と言われてしまった(恥

今週が山ですかねぇ

このところ立て続けに、当ブログをご覧いただいて、

お探しのご依頼頂戴しました(感謝

もちろん、お探し車種はBMWです(感謝

年内最後の最後まで、諦めずにお探し車

全力で頑張ります(*^^)v

 

一応 軽自動車から超高級外車まで、幅広く

お取り扱いさせていただいておりますので

皆さん、BMW以外でも、お気軽にお声がけくださいませ。m(__)m

 

さて、今年もOMEGAオイルさんより、招待状が届きました

2/5(金) 筑波サーキット コース2000 

OMEGA走行会開催されるようです

毎年、アッと言う間に満員御礼になる人気の走行会です

ライセンス無しで走れますし

たぶん アンダー鈴木さんとか、九州男児NSXさんとか

ラーマン山田さんとか??異次元の速さの方々から、

サーキット初めてのビギナーの方まで、クラス分けして

一日 たっぷり 楽しんでいただける催しものです。

我ら、妄想族からは。A会長・O隊員・まだ話してないけどNさん

そして皆さんの、付き添い役で わたし BMW親父が参加予定です(*^^)v

ちょっと興味が・・・・なんて方は、お気軽にBMW親父まで!!

早期割引もあるみたいですよ~~~ん(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報 , ,