BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

デカ~ァ(-_-;) / 2006/12/26

   

 こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


あらためて、取り付け予定のロアアーム見るとデカッ

ものすご~く、しっかりしてるパーツなんですが

アルミで出来ているので、重量は以外に軽~いのです。(^^)b


それにしても欧州車は、ネジ1本から、違いを感じますねぇ~

日本車だと、ネジ切っちゃうことが、タビタビ(-_-;)

そんなに力入れるからだよぉと思われる方も多いのでは

中古の日本車だと、マジで錆び付いていたりして

簡単にネジが、折れちゃう場合があるんです。(T_T)


それと、ナビ付け作業などでも、日本車の場合

(メーカーにもよりますが)、見えない部分の鉄板で

パックリ手指を切っちゃったり、素手で作業なんて

しちゃった時には、もう悲惨な状況になる場合があります。

見えない部分で、かなり手を抜いてるんだなぁ~と

言うのが、わかっちゃったりします。

日本車には日本車の良さが

欧州車には欧州車の良さがあるのでしょね


けっして、全ての日本車がそうだと言ってるわけではないので

誤解の無いように。m(__)m

 - 日記