BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ゼッケン完成(*^^)v

   

Amazonから、ゼッケンが届いた

小さ~~っ^^;  画像右下

バイク用か?カート用か?

これじゃぁダメだろうと

他探してもなかなか無いよねぇ(-_-;)ってことで

 

カッティングプロッターにて、作りました ↑

(正確には、ほとんど会長が作りました)

 

参加台数4台 計12枚 

カッティングマシーンで作れば アッと言うまに完成

(はじめから、そうしていれば良かった^^; )

会長は、今すぐにも貼りたそう(*^^)v

後は、各自 自営業者様が多いので、ご自分の会社の

広告宣伝用に、社名 ロゴなどを製作しなくては

こちらはサイズも大きくなるので、プロに頼むことにします(汗

 

 

しばらくは、バンパー付けられないし^^;

しばらくは、エンジン掛かりそうにないし^^;

気になっていたバンパーの塗装 匠にお願いしました

 

H様 E46M3号に、とっても美しいパーツ

FUKAZAWA TPB-01 インストール 

しかし、一度インストールしてしまうと、見えなくなってしまう

リアの剛性感は、比較にならないほど UP↑↑

数量限定です! 検討中の方 お早めに!!

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報 , , , ,