BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いただきますm(__)m

   

お客様から、いただきました解体前提の下取り車

WAGON R TURBO MT号 

ちょっと移動しようかと、室内に乗り込むと

ありゃまぁ~~~(*^^)v

いろいろな後付パーツが付いていました(*^^)v

 

解体に出すのはもったいない×

ヤフオク等出したらけっこう良い値段付きそう

とりあえず、使えるパーツを吟味してM3Cにも

いただきますm(__)m

ピークホールド機能付き タコメーター

M3Cは、オーバーレブは命取りなので、必需品です♪

配線・システム設定などは ネットで検索 直ぐに取り説ダウンロード

便利な世の中ですねぇ(*^^)v

 

ステッカー 拡散中(*^^)v

ステッカーを貼らさせていただく条件は、厳しいですが(笑

もちろん、ウチのM3Cにも↓↓↓ペタっ^^;

特典として、エア調整サービス(爆

など、細かいけれど、ありがたいサービスが受けられます(笑

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, 最新情報 , , , ,